アロマリーディング | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

アロマリーディング

日本でのカラー診断ヨガ にお越しくださったオパさま がお越しくださった際に

アロマの精油を持ってきてくださいました。

そしてカラー診断後に
プチアロマリーディングをしてくださったのです。
とても嬉しく、ありがとうございました。

オーラソーマのように4本のボトルを選ばせていただきました。
選ぶ際に、いつものようにどうも色も気になってしまって
ボトルのラベルの色も参考に選んでしまいました音譜

そんな私が選んだのは
カモミール
レモン
ローズマリー
ラベンダー でした。

オパさまいわく意外にも(!?)
自分を枠の中にはめ込もうとしていたり
何かを抑えているような感じ、、!?とのこと。

ふと考えてみると、確かにそうでした。

1年ぶりの日本で
日本ならではの礼儀作法をきちんとしよう、、と構えてみたり
いつもより小さめの声で話すようにしてみよう、、と考えてみたり(これは無理なのでしたが、、笑)

また、せっかく日本でお会いできた方々と時間などまったく気にせずに
もっとゆっ~くりと色々とお話できたら、、、と思いながら
1日1日の予定のことも頭に入れていたり、、など

本来の自分を少しおさえていたようでした。

でもMAKIさんに会いに来る人は
オーストラリアならではの、明るさとかのびやかさを求めて
お越しくださる方が多いと思うので

自分を枠にはめ込もう、、としないで
そのままでいいのですよ~と
言ってくださり

なるほど~。日本でも、オーストラリア気質みたいのはそのままで
別に自分を無理に
日本だからこうしよう、、とかって
考える必要はないんだな~と改めて思ったのでした。クラッカー

思えば
日本に住んでいたときからも
おとなしく目立たないようにしていよう、、と思ったときでも
ちょっとした発言で、みんなを笑わせてしまったりとか

あまり参加していなかったテニスの合宿に顔を出すときに
控えめにしていたはずが
到着するとすぐに~~様と私の名前が書かれたビール1箱が用意されていたりとか

日本にいたときから
どういうことか
控えめにしようと試みたときほど、そうはならなくて

いつものびのびとおおらかに
過ごさせていただいていたことに気がついたのでした。

どこにいても私は私でいいんだ、、、
そんな楽な気持ちになれたのでした。ラブラブ

そんなことを気がつかせてくださった
オパさまに心から感謝です。ありがとうございます。

そして選んだ4本の精油ともうひとつフランチンセンスを足して
オリジナルの精油まで!!(写真左のブルーのボトルです)
IMG_5404.JPG
自分用にもお部屋の浄化用にも気軽に使えるのですよ~。
大切に使わせていただいています。

オパさまのアロマリーディングに興味がある方は
ぜひオパさまのサイト を覗いてみてくださいね。

オパさま ならではの
やさしく、そして的確な表現と共に
ご自分と向き合うことができるはずです音譜

~~~~~~~~

またオパさまと一緒にカラー診断にお越しくださったフェアリーさま
私の好きなターコイズと共に素敵なブレスレットを作ってくださいました。
IMG_5473.JPG
そしてまた
今の私にとてもタイムリーなブレスレットだったのでした。
ありがとうございました。
~~~~~~~~

素敵なご縁に感謝です。
ありがとうございました。

お読みくださいまして
ありがとうございましたラブラブ