素敵なギフトアイデア | 宇宙と地球とつながり、本質を生きよう*レイキ*音*色ケアンズケワラビーチ発

素敵なギフトアイデア

日本では日本食がとても美味しくて
感激だったのですが

その中でも日本でのお米も
とっても美味しかったのです。

妹の友達で、お米屋さんのKENちゃんから
お米のパッケージに素敵なメッセージや写真の入った
心こもった温かいギフトが届きました。

このような素敵なギフトもあるのだな~と
家族一同嬉しく、感激していたのでした。
ありがとうございます。

Image0192ken.jpg
(パッケージ例の一部です)

KENちゃんのお米屋さんは
埼玉の川越市にあります。

入れてほしいメッセージや写真など
ぜひKENちゃんに相談してみてくださいね。

美味しいお米と共に
嬉しいメッセージのお届け
きっと喜ばれるはずですラブラブ

埼玉県川越市下新河岸44-1
有限会社斉藤商店
電話番号:0492423454


そして
日本滞在中にお会いできた方々に
日本ならではのお菓子など色々といただいてしまい
本当にありがとうございました。

一つ一つとっても美味しくて
感激し、味わいながら
家族といただいてしまいました。

なつかしい
ステラおばさんのクッキーや
GODIVA
ゆず入り羊羹や
抹茶や小豆入りのカステラ
シフォンケーキ
名古屋からのエビせんべい
とてもかわいいチビチビ鯛焼きくん
などなど

IMG_5405.JPGIMG_5402.JPG

写真を撮る前に食べてしまったものも(笑)ありますが
日本のお菓子も、種類も豊富で最高ですね~。
幸せでした~。
手作りのお料理もご馳走様でした。

やっぱり日本人。
日本の何もかもに
感動して嬉しくなってしまうのでした。

ありがとうございます。