おはようございます今日はあいにくの雨です️ 寒い先々週の東京出張後、見事に風邪ひきまし... | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

この投稿をInstagramで見る

おはようございます😃 今日はあいにくの雨です☔️ 寒い😨😵😵 先々週の東京出張後、見事に風邪ひきました 久しぶりにガッツリ熱も出て辛かったです そんな今日は母は夜勤なので #高校生弁当  #サンマの蒲焼き弁当 です これは#コープ商品 いつもお世話になってます。 毎日手作りオカズにしたいけど、私的に無理も多いので甘えるところは甘えます❣️ あとは#京風出し巻き卵 #クックパッド で見てから作ってみたかった❗️ 残りを朝ごはんに食べたけど、あっさりで美味しい❣️ それと私の鉄板 #じゃが芋とピーマンのシャキシャキ炒め これ簡単であっちゅうまに出来るから助かるわ💕 2picは 何時ぞやの#お弁当 この日は兄さんお休みで #親子弁当 でした。 #海老マヨ弁当 です。 これはちゃんと手作りしました(//∇//) プリプリな海老が美味しかった🦐🦐 自画自賛ですわ💦 でもこの中で1番だったのは、娘さんも私も #チーチク でしたわ💦 #男子高校生弁当 #女子高生弁当 #母のお弁当 #お弁当生活 #oben #obento #obentagram #おべん #おべんたぐらむ #お弁当作り楽しもう部 #日本人で良かった弁当

Maki園長(@maki_encho_102969)がシェアした投稿 -