おはようございます #今日のお弁当 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #女子高生弁当 ... | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

この投稿をInstagramで見る

おはようございます😄 #今日のお弁当 #高校生弁当 #男子高校生弁当 #女子高生弁当 楽しいお休みも今日で最後だなんて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) そんな寂しくなりそうな1日です。 #イワシの南蛮漬け弁当 です 昨日、旦那がイワシや鯵をたくさん頂いてきたので、イワシは小さいから唐揚げなんて言われましたが、暑かったので南蛮漬けにしたんだよ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 南蛮漬けのタレにレモンを搾ったら サッパリしてめちゃくちゃ美味しくなりました😍 ハンバーグ的なやつは、#鯵のたたき のリメイク 私の母が小さい頃からよく作ってくれた #鯵のハンバーグ です。うちは鯵のたたきは #なめろう みたいに味のしっかりついたものなので、つなぎに卵をいれて焼いただけ 昨日のお弁当postを見返したら、赤がないでしょ( ˊᵕˋ ;)💦って よく考えたら我が家には #梅干し が有るじゃないか‼️ 梅干しデカっ(˶‾᷄.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨ ‾᷅˵)ブーー あとはちょこちょこ入れただけ 今日は少しは涼しくなるかな? では今日も1日頑張ろう #お弁当 #お弁当生活 #お弁当記録 #お弁当作り楽しもう部 #日本人で良かった弁当 #oben #obento #obentagram #delishkitchen

Maki園長さん(@maki_encho_102969)がシェアした投稿 -