おはようございます昨日は夕方からどんどん風が強くなって家ごと飛ばされるかと思った雨も降... | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはようございます😃 昨日は夕方からどんどん風が強くなって💨💨💨💨💨💨家ごと飛ばされるかと思った💦 雨も降ったみたいでした。 そんな#今日のお弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当 は 久しぶりの#2段弁当 💕#くり抜き弁当箱 なんとなく使いたかっただけ💦 。 メインは #ササミチーズフライ 今日は冷食です。 昨日、#コープ の日だったのですが頼んだの忘れて冷凍庫がいっぱい💦 地道に消費します。 #タラコパスタ これも冷食 恥ずかしいからトマトをのせて隠しちゃった💦 #卵焼き #ソーセージ #油揚げのネギ味噌焼き これは昨日の夕飯から 簡単なのにめっちゃ美味しい💕しかもローコストでネギがあればあとはうちにある調味料だけ♬ ご飯にはモチロン🍚酒のつまみにも💕 私はネギ多めで少し甘くしてます。 (材料) *油揚げ 5枚(一袋分) *九条ねぎ3本 *味噌 大さじ2 *砂糖 大さじ1 *醤油 小さじ2 ❶ 調味料をボールに入れてよく混ぜる ❷ ネギは細かく切り、❶のボールに入れてよく混ぜる ❸ 油揚げは半分にカットし菜箸を上から麺棒の様にコロコロし開く ❹ ❷を均等に❸に入れ口を爪楊枝で止める ❺ フライパンで焼く 以上‼️ めっちゃウマ💕 いらん情報ですね💦すんません💦 では今日は後ほどすんごいの出します。 #お弁当 #coocpad #delishkitchen #snapdish #oben #obento #obentagram #おべん #おべんたぐらむ

Maki園長さん(@maki_encho_102969)がシェアした投稿 -