ありがとうございます | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

あと少しで今年も終わりますね。
年々あっという間に一年が過ぎていくように感じますが💦

二人の子供が中学生になり
息子さんは3年
部活を頑張りました。

{AB02887A-2A75-45AE-92F0-A85EB08A40C7}


一年からずっとスタメンで、
ケガに苦しんだりしたけど
ポイントゲッター&
ムードメーカーとして
頼りにされた事
母は誇りに思います

3年間、母が楽しませて貰いました

そして

夏の思い出は


{00FAB778-889A-4F34-9F1E-E69ABD26747F}


ワンオクの渚園ライブ💕
初参戦のライブで最前列💕
5万5千人の真ん中ブロック最前列
もうね、一生分の運を使い切ったと思ってました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
私が大好きで、子供達は母が行くからぐらいだったんですが、
帰りには二人共、大ファンになりました


来年も実は行くけどね💕
チケット取れました💕


仕事では
お陰様で昇級しまして、
事務仕事メインの介護職になりましたが、オマケで残業続きです


そして
最大の出来事は



{49DBDB87-8069-4C79-B354-8BAF19DEB764}



多肉愛復活💕

インスタからですが

アエオニウムのすごい方ねファンになりまして、

{50297ECD-CD40-433A-B68E-F335E23DFB19}

実生まで始めちゃいました💕
順調に成長中💕

{BEDECF82-E99B-4C5E-B3CF-7C87DE884D2D}

サンシモンバイオレット
はたまた
黒法師錦なのか?

{633CC1C5-0A3C-4ED6-84DC-F7BD9C8F3BED}

夕映え錦💕

{7871F365-6293-40D6-9A24-DA372F19A26D}

黒法師中斑

{A00C3412-FFFA-4EED-9E2B-687FC07EA803}

アイクリソン錦

珍しいアエオニウム
集まってます💕

バニラちゃんやボタンちゃん
acoちゃんの頑張りもすごい‼️

よい刺激頂いてます💕

{379C85C3-1DDB-4978-8291-07EB22D17F8C}

昔から切に願っていた
多肉棚も
ついに完成しあとはペンキ塗りのみ

2017年は多肉の年に致します

ブログもインスタからが多いけど

ちまちまアップしたいです。

今年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします💕