今日のわっぱっぱ | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

先に写真だけUPされてますが

iphoneアプリで、美味しそうに写してくれるのを発見d( ̄  ̄)

インストールした時は、画像が保存出来なくて
アップロードするまで待ちましたの♫

photo:01


今日は色味が淋しいなぁ(T . T)

メインは隠れてしまって見えないのですが
骨付チキンのペッパーソテーが入ってます
あとは、大好きな卵焼きと

ご飯の上にかぶさりそうな勢いの

わさびの茎の甘酢漬け

私、これが大好物ですの

ちょっと前に、わさびの茎を大量に頂きまして
うちで漬けましたの♫

ピリ辛わさびが甘酢と合わさって
なんともいえないハーモニー

わさびの生産地に住んでいて良かったと心から思います

下のご飯は今日も、十六穀米とマンナン米ブレンド

さて、午前中ラスト一本
頑張ってきまっスルー♫



iPhoneからの投稿