お気に入り | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

おはようございまっす

日はまた昇るってことで
今日も1日がんばろう
今週は明日も仕事なんだけど
頑張ろう

最近のお気に入りさん

 

いただいたときのチビちゃんたちを置いてそのままなんだけど
いい感じに寄せっぽくなったのでそのまま



銀揃えさんがちょっと。。。。
気根多すぎ?
でも
真っ赤でかわいい

 

奥からひっそり主張しているこの爪と
赤いぶち
**ミニマ**
きれいだね~



**トップシーダービー**
いくつか名前があるんだよね
このクルリン具合がたまらん
かわいいね~


**綾衣絵巻**

ちょっと縮こまってるけど
モケ毛でかわいい

かわいいうえにでっかくてサイコー



**黄斑のアイビー**

アイビーはもう。。。これ以上は。。。
って思っていたけど
黄斑を見つけてしまって
速攻ゲット
これも増えるんだけどね~
かわいいから許す

昨夜はかなりびっくりのサプライズがありました

落ち込んでる気分も吹っ飛ぶわ
色々愚痴を聞いてくださったあの方この方
ありがと~
今日も頑張ってきます