キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです


おっはよ~ございます~

今朝は用もないのにやたら早起きして家事を済ませてしまった園長です


お子たちは。。。。。。


今日、義兄家族がこっちに来るまでに宿題を終わらせるというノルマの為に必死こいてます


んで、昨夜8時過ぎ


無事に納車になりました~

私のかわいい相棒

ジムニーJA22さんでつ~



昨夜早速、ドライブしてきたことは言うまでもありません

めちゃかっこよす~



タイヤもでかいぞ~

ファミリーカーのフリードのタイヤより肉厚なタイヤでした


何故、平成8年車にしたかというと。。。。。。。。


この、エアコンの吹き出し口が真ん丸3連なところがお気に入りだから。。。。


ただそれだけ~



んでもって、いまどき手動の窓です~

いいのいいの

そんなこと気になるようなら箱型ジムニーなんて買いませんよ~


でも、一つだけ


この車に取り付けてもらった機能があります





キーレスだけは必需品

だって。。。。。。






絶対にボディーに傷つけちゃうもの

それだけは、納車前にお願いしておきました

社外品なんでほんと鍵の開け閉め機能しかついてないですが

十分です




角ばったぼでじーに、真ん丸のライト


かっちょえ~


先月末に名古屋で買って来たこの子たちは

キーホルダーの為でした~



カギは増産の中に~

私ね免許取ってすぐのころ、ちょっと遠くまでお買い物に行ってカギを無くしたことがあったんです

その時の教訓から

キーホルダーはなるべくジャラジャラと、バックの中で探しやすくがモットーです

おかげさまでその後は全く無くしたことはありません

かわゆす~

でへへへへへへ~

とりあえず今から、ちょっと買い出しに行ってきます

そう言って、運転したいだけなんだけどね~


ではではまた後程~