ハンドメイドチャーム | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです


今晩わ~

今日は朝も早からお出かけなんですが
眠れないあせる
ってことで
ハンドメイドチャームを。。。。。

先日、ヤフオク荒らししてまして
ツボなチャームを発見音譜

先ずは

photo:01


アリスがポイントになってます
ケータイ画像なんで写りが悪いね

ちょっと重いのですが、安定感があると思って、これはMyバックに着けました

も一つ
photo:02


マルシェバックモチーフのです
このモチーフ、かなり小さいのに
お花のポイントまで付いていて
めっちゃ可愛いです

photo:04


二つとも同じ作家さんのです

実は、来週着でお買い物してある
かわいいバックがあって
それに付けようかなって
でも、あんまり可愛いので
ケータイのストラップにしました
いつもは、姫から貰った、AKB48のクマちゃんつけていたんですが
姫に返して、寂しくなったので。。。
白いiPhoneなんでナチュ使用になりました

早く、iPhone4に機種変したいのですが
白が春頃出るって言うのでまってます

普通のケータイにしようかなって思ってもいますが。。。。。。

2年間、iPhone使ってますので悩みます

ても、あの画像の綺麗さと
スカイプ出来る所が魅力なんだよね

それと、先日うちの王子の寝相が可愛かったんで思わず隠し撮りしてしまいました
photo:03


ポイントは、鼻の穴がまん丸なとこ
ミノムシみたいでさ
かわいいべ


iPhoneからの投稿