風邪なんてひいてる場合じゃなかった | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです



こんばんは~

今朝は朝からグダグダ調子でしたが、ズームインでファンモンみて元気もらって仕事に行って~


前記事に書いたように風邪なんてひいてる場合じゃね~よ

ってことでまたもや体にムチ打って頑張るぞってことで記事アップすることにした~


だってここがストレス発散の場なんですよ~あせる


今日の私は完全に壊れてます・°・(ノД`)・°・



帰宅後。。。。。。。外は風が強くって、寒いのなんの


お天気いいのにね~


あ。。。。。。。こんな日は~

やるしかないね~


なにを~


これよ~



多肉保育園 園長日記


うちの色男~**達磨マダラ黒法師**音譜

この子は巨大アエオなんだよ~音譜


でも~音譜


子吹かないから~音譜



多肉保育園 園長日記


王子の幼稚園の時に使っていたハサミが相棒~ルルルル~音譜



多肉保育園 園長日記


バッサリこ~音譜


気持ちいいね~音譜



んじゃま、も一つ行ってみよ~グー




多肉保育園 園長日記


気がつけば~夏葉が見えなくなっていた~**艶日傘**~ルルルルル~音譜



多肉保育園 園長日記


根性まがった首だから~ルルルルルル~音譜



多肉保育園 園長日記


うりゃ~ドンッ

どうじゃ~にひひ




そしてそして~ルルルルルルルルルル~音譜


多肉保育園 園長日記


この子もちょん切ってやったのさ~

ルルルルル~音譜ルルルルル~音譜


この先どうなるかなんて考えてないのよ~

でも~、うちのBIGアエオちゃんたち~みんな首切ってやる~ルルルルル~音譜



夜は夜で『ベストアーティスト2010』でファンモン見れたし~

嵐も見れたし~

その後は~

大好きな、大泉 洋も見れるから~ルルルルル~音譜






はぁ~。。。。。。。。


これからマジでキッツイワ~

ほんとにやって行けるのかしら~


お正月休みはしっかりもらったけど~

365日休日がない職場~


早番とかもあるらしい~

遅番はもちろんのこと~


夜勤だけはしないけど~

絶対にないとは言えないの~


だって。。。。。うちの経営者。。。。。。。。。閻魔様より恐ろしい~


何時かは行くとは思っていたけど~

まさかこんなにいきなり何て~

通勤時間も10分は伸びるんだよね~


オープニングスタッフ~ルルルルル~音譜


園長は壊れたよ~








ダウン中に付きの記事にて、ご冥福のコメントありがとうございます

(あ。。。。違うかあせる

できることならもっとひどくなりたかった

今日も休んじまうぐらいにひどくなりたかった


でも。。。。。。朝から加藤さん見たら元気になるでしょ~(T▽T;)


出勤しなければよかった~


園長の嘆きはまだまだ続きます

(でもMr.109が18日のお休み交代してくれたからよかった~)