** お月見 うさぎ ** | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

こんばんは、今日はとっても日差しが心地よくって・・・・昼食後睡魔と闘っていた私ですショック!


今夜も、月がとてもきれい  キラキラお月様星キラキラ



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


今夜は我が家の美人3姉妹の紹介をいたします


まずは・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**月兔耳**ちゃん


左が長女さん  右が末っ子チャン


おねーちゃんは発根済み・・・少し外側が変色してきましたが・・・このまま様子を見ましょうか(´-┃


末っ子チャン、未発根なんだけど育ちがよろしいです。 初代ママちゃんの愛情を感じますハート



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
もひとつおまけで、 二女登場



この子もね、未発根でうちに来たけど・・・・


最近、中央の新芽ちゃんが生長してきましたなっ・・・なんと!


たぶん、発根したことでしょうすげ~


おねーちゃんに負けるなよー



そして、お次の・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


**黒兔耳**ちゃん


こちらも、たまたま3姉妹


左のは双子ちゃん  楽天さんからやってきました。


右が長女で・・・・最近まで普通の月ちゃんと思ってました…・


よっく見たら、なんかこのこは黒ちゃんでは・・・って気がつきました・・ごめんねーガーン


それにしても、楽天かーさん良いお仕事しています


1鉢で双子ちゃん・・・しかも、現物見ないで買ったのよププッ・・・


こういうのってお得感アップアップ音譜 お店の高感度アップアップアップラブラブ


しかも、すっごく美人でしょ キャッ☆



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
横から見ても、こんなにスタイルの良い子


かなり、グラマラスすげ~


ちょっと、長女が貧相に見えちゃうわね


うちで1番の美人さんよ


そのうち、Ms,HAG家コンテストを開かなくっちゃ





HAG×2 家族で楽しく暮らそう


最後は**福兔耳**チャン


もーね、彼女がうちに来た日は・・・・・ずーっとサスサスしちゃいましたよ。痴漢かってほどゾゾゾ


いいねいいね、未発根なんだけど、頑張ってね・・・っていうか頑張れこのヤローにへ


美しいフォルムを期待しちゃいますね。 黒ちゃんに負けないでね


モフモフ・・・・モフモフ・・・・モフモフ・・・・・いつまでも、触れます


って感じの兔さん達


今夜もね



HAG×2 家族で楽しく暮らそう
こんな感じで並んでお月見


「きれいな月ねー」夜空


「みんなどれぐらいおもち作れたかしら」(*´・ω・`)


「早く寝ないと美容に悪いわー」(´-ω-`)


なーんて会話が聞こえてきそうです



ちなみに・・・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じで並んでます。


しかも、物干しざおが・・・・


うちの物干しざおって・・・磯野家モデルフネ 竹竿よ


以前はお屋根がついてなくってね、雨ざらしのベランダでした。


んで、使っていた伸縮物干しからサビ水が出てきたんで、使用中止になったんです。


そしたら、主人が近くから採ってきた・・・・・


でも、使い心地はサイコーなんです。エコよエコリサイクル


今度、ハンガー用に麻ひも巻いちゃおう  これも、エコよ