またまたトイレ・・・いつまで続くのさ・・・ | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

現在、雨が降って 風もつよくなってきましたね・・・


今夜~明日にかけて台風ということで


急いでお昼にHCへ行きました。


雨で外出できないなら、お家で出来ることをしたいから・・・・


タイルの張り付けまで終わったところで


やっぱり、腰壁付けたいなぁって感じで


材料を仕入れなければならなかったんで、放置プレー状態でした354354


んで今日は


その、下準備・・・・


こんな感じにしたいなぁ・・・・




ってことで、腰壁との境目を作る&タイルの目地枠用の木材を調達



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こんな感じで



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


こちらもこれぐらいで・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


木工ボンドを付けて…



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


角度ヨーシにこ


画鋲で抑えてます・・・・顔


この板・・・・1本  100円なり


だから反れました


んで画鋲でおさえてます


ほんとはね


こちらも着手したんですが・・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう


鏡の枠・・・・


下地用の木枠はボンドで止めてあって


後は上から枠を付けようと・・・・


でも、角度がうまく調節出来なかったんでううっ...


明日の朝から


のこぎり片手にカッティングです。


さすがに時間が時間なだけに


のこはもう出来ないので悔し泣き


んじゃまた明日ってことでよろしゅうだすえー