当たった・・・ | 多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園 園長日記 2SEASON

多肉保育園園長しております このブログも2周年超えました。
多肉(ほぼアエオネタ多し)
車 (ムㇷ)
その他もろもろ
よろしくです

続きです・・・



帰宅後


お子と私は風呂へ直行


その間に





届いた…・きゃー


たしか、半月ほど前


うちの息子が


ドンタコスを買ったら・・・





こんなシールが入っていました


さっそく送ってみたところ・・・



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

来ました来ました


家の息子はよくいろいろ当てる子です



HAG×2 家族で楽しく暮らそう

詰まっております




こちらも喜びの記念写真でございます