7月まだ梅雨だけど

夏のような暑さ


暑くなり始めの頃は

暑いのに慣れて

いないのもあるせいか

身体が重かったけれど


ここ数日の暑さでも

よく眠れて

身体も軽いですニコニコ


先日

海がすぐ

目の前に見えるというので

気になっていた

横須賀の

スーパー銭湯で

リラックスできたのも

あるのかなニコニコ


私はあまり行かないので

館内に入っても

勝手がわからないコトばかり

うろうろ

キョロキョロですタラー


旦那サンが岩盤浴も

つけてくれたので


スゴーく久しぶりの岩盤浴

種類もいろいろあり

楽しめました

じんわり汗をかき

気持ちよかったですチュー


お風呂も

海の目の前

リゾート気分も味わい


サウナも入り

ととのいましたグッ

スーパー銭湯やサウナ

岩盤浴をネットで見てみると

施設の規模やサービス

場所柄など

あると思うけれど

利用料金もさまざま


お手頃で気軽に楽しめる

お気に入りのトコロ

見つけてみようかなニコニコ


夏はアイスコーヒーで


ドリップで淹れると
やっぱりおいしいニコニコ