先日カラッと

気持ちよく晴れた日に

新緑の中のんびりしたい気分に


家から行くのも便利な

東急線エリアで

行き先を考えて

暑さもあったので

駅近であまりハードに

ならず…


はじめてですが

目黒区の西郷山公園と

すぐおとなりの

菅刈公園へ


西郷山公園聞いたコトあったのですが
はじめて


目黒川沿いの桜の🌳
ほどよく木陰になり
歩くのが気持ちよかったです
住宅街を少しのぼると
着きました
思っていた以上に
こじんまりしていましたが
高台で眺めもなかなかよく
緑が心地よかったですニコニコ

中目黒の高架下の

シティベーカリーで買った

パンを食べて

ひと休憩


ひとも少なく

ジミーな

ランチですがタラー


おいしいパンを

食べながら

のんびりできましたウインク


すぐおとなりの

菅刈公園へ
こちらの方が
ひとが多かったです

日本庭園がありました




こちらをあとにして
中目黒駅へ

目黒川沿いを池尻大橋まで
歩くコースは

目黒区みどりの散歩みち
になっているようです

道もわかりやすいし
何とか歩けそうなので
池尻大橋までいつかいって
みたいな

このあたり
オシャレで
個性的なお店ばかり
なので
入るのはムリだけど
雰囲気がよいので
歩いていても楽しいですニコニコ