夏に山方面にお出かけするので

暑さ対策?

で買いたいモノがあり

南町田グランベリーパークの

モンベルへ


はじめて

電車でです



東急のワンデーパスを

利用しました


横浜線長津田経由が

早いけど

ワンデーパスの方が

交通費も安いし

学生時代、社会人になっても

都内に出ていたので


渋谷方面

自由が丘乗り換えは

苦にならないです


それでも

行きは乗り継ぎが

悪く到着まで長くカンジました


やっと着いた

駅には
スヌーピーニコニコ
駅を出てすぐなので
便利です

何度か来て
やっとお店の配置?
わかってきて
モンベルまでもサクサクと
行けました

アウトレット商品も
あるのでまずは
そちらをチェック

ほしいモノが
なかったです
残念

ウロウロ
アレコレみて

キッズの
長袖のクールTシャツを
購入しましたニコニコ
ダークグレーなので
普段着ても大丈夫そう

小柄でキッズでサイズが
合うのと
レディースに気に入った
色がなかったのと
お値段もキッズは安いのでニコニコ
二子玉川にチョッと寄りました

ひとたくさん爆笑

ユニクロで
夏の部屋着の短パンと
Tシャツを購入

マリメッコのコラボ
広く展開されてました

私は
こちらのカンジが好みです
南町田グランベリーパークへ
はじめて電車で行きましたが
フリーパスでお得に行けるし
ニコタマにも寄れるし

このパターン?
よいかもしれない

またやってみようウインク