ここのトコロ

寒の戻りや

雨も多かったけれど


昨日、今日と春らしい晴れ晴れ

春らしくなってきましたニコニコ


白いメレルのスニーカー

スニーカー
履いていてもちろんラク
なのだけど

年齢もあるのかタラー
選び方によって
カジュアル過ぎて
なかなか難しい

最近スニーカーと言えば
ニューバランスが
人気なのかなニコニコ

メレルのカメレオンは
色違いも持っているのですが
履き心地がよく
白ならタウン用としても
使えそう
それに
ゴアテックスなら雨の日でも
大丈夫OK

アマゾンでsaleになっていたので
旦那サンに頼んでもらいました

アウトドア系なので
チョっとゴツイ雰囲気も
ありますが
気に入ってるし
暖かくなってからの
お出かけで出番も増えそうですニコニコ

スーパーで
お買い物中
目に止まって
買ってみました

オーツミルク
アーモンドミルクは
聞いたコトあるし
飲んだコトもありますが

オーツミルクは
はじめて

飲みやすい
牛乳みたいです

普段は
豆乳にきな粉を入れて
飲んでいますが

たまに
オーツミルクもよいかも

来週は
桜の開花もありそう
日も少し長くなってきたし
気分が上がる
季節楽しみですニコニコ