コーヒーメーカー

買いたい気分


たまに沸き上がっては

消え…


今回は?

買いたい気分が消える前に

買ってみましたニコニコ


象印 珈琲通 



いろいろネットで
調べたり
ヨドバシで現物を見たり

デザイン
大きさ
使いやすさ
あともちろん予算もありますタラー

いくつか候補がありましたが

ラッセルホブスや
メリタ
タイガー…

給水タンクが外せるコトと
少し多めに淹れられるコトで
絞りました

ラッセルホブスと
同じ象印のSTAN
よいなぁ シンプルでかっこよい星
が最終候補に

STANとかなり迷いましたが
お値段と3杯までしか淹れられないので
脱落

はじめて買うし
お値段、機能が
私にはちょうどよく
取り扱いしやすそうな
珈琲通にしました

デザインもシンプルでグッ

パーツは外して
洗えます
手間には思えないから
それもよかったですニコニコ


5分ほどで
出来上がり
おいしー爆笑
今朝は
4杯分淹れました

豆乳カフェオレにしても
おいしかったです
はじめての
コーヒーメーカー
おうち時間の
楽しみが増えましたニコニコ