台風が接近中

午前中雨が止んだトキに

お買い物を済ませられて

よかった


横浜は今パラパラと

降りだしました


リビングのソファ

新しいモノに買い替えようと

探しています


よいモノだから気に入ったから

だけでお値段高いのを

買うわけにはいかずタラー


サイズも置く場所

動線を考えると幅140センチが限界


夫婦2人だし

私も旦那サンも大柄ではないので

コンパクトなサイズで

ちょうどよいのですが


ネットでみたり

IKEAやニトリにいってみたり


ひとりで

MUJIに行ったトキに

みたイデーのアーオ ソファ




はじめて見るわけでは
ないですが
今ソファ探し中なので
あらためてじっくり見てみました

幅は大丈夫
シンプルだけど
どことなくカワイさもあり
気に入ってしまいましたニコニコ

高さが低くそれがよいような
立ち上がりずらいような
でも気にならない程度

お値段は予算より
高いけど許容範囲かな

旦那サンに聞いてみたら
あまりよいお返事は
いただけませんでしたガーン

よく考えてみれば
シニアにさしかかった年代の
私たちにイデーはチョッと
違うのかもしれませんし

もう少し
実際の自分たちの生活や
スタイルに合うもの
探せたらと思ってます

今朝は旦那サンが
大きな座卓を
粗大ゴミに出してくれましたウインク

シンプルに
すっきり
でも2人で
のんびり心地よく過ごせる
我が家にしていきたいですニコニコ