気持ちよく晴れた日


都内庭園へ


いつものように
メトロフリーパスで


湯島駅を出てすぐ
不忍池が見えました
台東区と文京区の
あいだ辺りのようです


館内は
入り口で靴を脱ぎ
ビニール袋に入れて靴下で
まわります





ベランダ
日差しが心地よいです
階段以外は
撮影可能
立派ですニコニコ

和室もありました
庭園をあとにして
湯島にある
カフェで
こだわりの珈琲と
ホットケーキイエローハーツ

自家焙煎珈琲 みじんこ 
ユニークな店名です
20分待ちましたが

見たコトないホットケーキ爆笑

シンプルでほどよく
バターの香りがして
おいしかったですウインク
珈琲も雑味がなく
ホットケーキとおいしく
いただきました星

湯島駅へ向かう途中に
湯島天満宮へ

お天気に恵まれ
散策&お茶

気持ちよく楽しめましたニコニコ