昨日夕方


オミクロン株対応のワクチンで

4回目接種をしてきました


ウチから5分もかからない

クリニック

電話予約ですぐに取れました


先に受けていた友人が

39℃近い熱が出て

2日間寝込んでいた情報が

あったのでチョッと心配でしたが


夜腕の痛みが出てきて

翌朝も腫れ、痛みはありますが

今のトコロ発熱、ダルさも

ありません


3回目は接種後20時間ほどして

からダルくなり37℃少しですが

はじめて発熱したので

まだ油断できないですが

大丈夫かなウインク


カロナールがウチにあり

前回も服薬したらあっというまに

ラクになり熱も下がったのでニコニコ


季節は

お出かけにもよい時期になりましたが


なかなか

晴れないアセアセ


先日の連休最終日

南町田クランベリーパークのメレルで

全品半額saleで


履き心地があっていて
ハイキングや街歩きにも
使える
お気に入りのカメレオンシリーズ

1足持っているのですが

たまたま見つけたsale品で
カラーが選べず
ハデハデ紫で

カメレオンはGORE-TEXで
レインシューズ代わりにも
使っているので

半額なら買わなきゃ

ドラゴンフライ??
というカラー

sale最終日
ちょうどよいサイズが
ある可能性は少なく

他の気になる商品を聞いてみると
どれも
22.5しかありませんでしが

これだけが23センチありました星

履くとぴったり

今履いてるのより
ワンサイズ下

厚い靴下だと
キツいかもしれないけど

買おう音符

雨続きの最近
履いて出かけてますが

大丈夫そう

靴下によりそうだけど

サイズこちらの方があってるかも

秋晴れ待ち遠しい
履いて気軽にお出かけしたいなニコニコ