行事ごと好きな私は、この季節は
玄関や部屋をハローウィン飾りにする。

140cmくらいあるかぼちゃの置物
は、空気を入れると膨らみ部屋をハローウィン一色にしてくれる存在感ある置物がある。

毎年私が空気でふくらませるが、、空気入れでしても大変💦

それをみていた 母が、「ちょっとかして!呼吸法の練習!」といいながら
膨らませていった。



5分位?で、膨らませた。⤴︎⤴⤴︎


この様子をみていた妹が、「ちょっとお姉ちゃん!ばーぱーに何させてるねん!はよ。辞めさせいや~💦」といった。

母は、「大丈夫やで。全然しんどくないわ」といいながら 酸素飽和度を測り出す。spo2 94% 脈85


このやり取りを数回して、出来上がったものが、↓↓↓これ



すげー!!びっくりえーんチュー口笛


毎日家事の合間にリハビリしてくれているおかげかな?