南條愛乃 サイン会! | ラブライブ 南條愛乃さん好きさんのブログ

ラブライブ 南條愛乃さん好きさんのブログ

好きな事を書いていくブログ

ラブライブ!やフィギュアだったり南條愛乃さん関係を書いていこうと思います

こんばんはニコニコ

今日は南條さんのサイン会に行ってきました~!

科学技術館が会場だったのですが、迷子になり、20分ほど会場近くを歩いてました笑💦

開演と同時に南條さんの挨拶があり、サイン会が始まったのですが、整理番号後ろの方だったので、1時間ほど待ちましたが、その間は南條さんをずっと見れたので結果オーライでしたウインク

こういうお渡し会的なのは初参加だったので、緊張してましたが、伝えたい事は伝えれたので満足でした^ ^

南條さんのファンへの接し方、本当に凄いな~と圧巻してしまいましたえーん

最後まで目を見てくれて、最後は手も振ってくれて、1000人近くサインしてるのに疲れを感じさせない接し方で、行って良かったなってほんとに思えました!

{13439667-FA5F-4470-B5A2-C4738526AC63:01}



こんな感じの色紙に名前と日付を生で入れてくれました😭

これからもイベントあったらどんどん応募していきたいですね笑💰…

書きたい事は山ほどありますが、この辺にしておきます!

今日参加された方お疲れ様でした

では、またまた~👋


長文は初だったので、ここが読みづらいとかあればコメントにて指摘お願いします!