イギリスへ旅行に行ったらサッカーグッズ買いたいですよね。


 スタジアムに行けばもちろん買えますが、サッカー大国の街中に売っていないわけがありません。



サムネイル

​サッカーグッズ買いたいよー!
はやく教えてー!はやくー!


​うるさい。
簡潔に書いたからちゃちゃっと読んでいけ。

サムネイル






​どこに売ってる?

 結構(?)から言うと、SPORTS DIRECTで購入することができます。店舗数はサイゼリヤくらい(完全に個人の意見)で、近くにあるかな〜って思って調べたらどの都市にもだいたいあります。



 また、ロンドンではPiccadilly Circus駅から徒歩10秒のLillywhitesでも購入することができます。マジで徒歩10秒なので嘘だと思うならマップで調べてみてください。


​品揃えは?

 品揃えは店舗によりますがかなり豊富です。だいたいこんな感じ↓


【主な商品】
​・ユニフォーム(番号・ネーム圧着可能)
・トレーディングシャツ
・ナップサック
・スタジアムのナノブロック
・プラスチック製水筒
・稀にパンツやソックス

【対応チーム】
・BIG6
・アストンヴィラ
・ウェストハム
・クリスタルパレス


​過去シーズンのユニフォームが大特価になっていることもある!

サムネイル


​スパーズのユニフォームにソンフンミン(SON)の圧着を頼もうとしたら、
「圧着の文字“S”が在庫切れだわ」
と言われて出来なかったことがあるぞ。

サムネイル


​店内を眺めているだけで最高!

サムネイル




 いろいろ書きましたが、百聞は一見にしかず。店舗を訪れて楽しんでください!


↓↓他の記事も読んでいってね!↓↓

サムネイル