ジヨまき♥の内緒の独り言。。。
Amebaでブログを始めよう!

もぉ〜

ViViの記事。
緊張してるときのほぐし方。。。
好きな人と話す。対話したり電話で話したり。。。

もぉ~。。。ジヨン。。

なんでそんなん言うのんううっ...


そういうの聞きたくないよ354354

ショック。。。


また情報恐怖症になるよ汗

欲。。。

人間ってほんまに欲深いよな。

次から次に欲が出る。。。

会いたい。。。会えたら次はしゃべりたい。最終的には自分の物になって欲しい。。って。

はぁ~。。。ジヨンと話したい。自分のものにしたいよ~。。。

でもさ、たぶん無理。ってか、無理やん。

無理なんやったら私いらんやん。消えたい。マジでネガってる最近。


あぁ。。。しんど。

ヤムゼ!!!

またもや。。。
ジヨンが日本来てたって。。。ううっ...

もぅ~何しに来てるん。。。

私に会いに来て欲しいアオキラ

で、今日のオッパからのメール。。。

なんか切ない。
もうお店終わったらさよならなん?!
違うよな。。。でも、何か。。。これで終わりみたいな感じに思えた。

恋とか全然違うけど、なんか失恋した気分↓↓

はぁ~。。。ジヨン。。。ううっ...汗$ジヨまき?の内緒の独り言。。。