おうちパンレッスンは6月末までになります | おうち教室 マキリエ 笑顔を作るデコ巻きずしとおうちパンのレッスン@宇都宮市インターパーク

おうち教室 マキリエ 笑顔を作るデコ巻きずしとおうちパンのレッスン@宇都宮市インターパーク

料理が苦手、不器用さんでも大丈夫!デコ巻きずしマイスターであり、元大手料理教室パン講師マキリエが教えるみんなを笑顔にするデコ巻きずしとおうちパンの教室のブログです。

こんにちは


おうち教室マキリエです


タイトルの件について

そうなんです、吉永麻衣子先生考案のおうちパン講座は今年の6月末を持って終了となります。




私自身はパンのレッスンは7月以降も継続していきますがおうちパンのレシピはレッスンできませんので、習いたいレシピがある方は6月までにお申し込みくださいねニコニコ


今度のおうちパンはすでに新しく「日々のパン」と名前を変えて吉永麻衣子先生が活動されていますので、気になる方は検索してみてくださいね。


今、インスタであらためておうちパンの紹介を投稿していますのでご覧くださいね飛び出すハート