益子へドライブ | おうち教室 マキリエ 笑顔を作るデコ巻きずしとおうちパンのレッスン@宇都宮市インターパーク

おうち教室 マキリエ 笑顔を作るデコ巻きずしとおうちパンのレッスン@宇都宮市インターパーク

料理が苦手、不器用さんでも大丈夫!デコ巻きずしマイスターであり、元大手料理教室パン講師マキリエが教えるみんなを笑顔にするデコ巻きずしとおうちパンの教室のブログです。

こんにちは。
おうち教室マキリエです。


天気のいいある日、友達と約束をしていた益子へ1人ドライブしてきました。

約束の時間より早く到着して行きたかったお店へ。
{8EE52EDF-878B-4103-9609-CA432DBCDED3}

益古時計の敷地内にある日日舎さん。
たくさんのパンの種類に悩む〜💦


そのあと、こちらにも。
{6806F65F-8FB4-41C8-8120-FB5A7D16D988}

えみぱんさん。こちらのコッペパンが大好き。

水出しのアイスコーヒーが売っていたのでそれと、パンをいくつか買ってきました。


この後、待ち合わせをしていたランチのお店がなんと臨時休業💦
真岡まで戻って、本格タイ料理を食べることになったのでした〜。(写真はパッタイです。)
{EEC6A5FA-2034-438F-AF1E-FB96C3D8C5AC}

パン屋さん巡りと友達との久しぶりランチにちょっとリフレッシュした1日でした。


最後まで読んでいただきありがとうございました。

おうち教室マキリエ@