こんにちわ。makiです。

 

 

 

今朝はウォーキング中はちょっとだけパラパラ

 

雨が降ってきてましたが、

 

家に帰ってきてからかなり降ってきました。

 

恵みの雨✨

 

 

 

別にジメジメがおさまるわけでもないですが、

 

わたしの気分的には

 

”恵みの雨”

 

です💗

 

 

 

さっきまで軒先に小鳥さんが

 

ずぶ濡れになって飛んで来て、

 

しばらく羽を休めて、またどこかへ飛んでいきました✨

 

 

 

1時間くらいはいました。

 

その間、わたしはその声で

 

癒されてました

 

(*´꒳`*)

 

 

 

 

色々お恵みいただいてます。

 

ありがとうございます♪

 

今朝も朝から閃き~(ↀДↀ)✧ 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

 

クリエイティブな魔法の時間を共有する 『HM(ハンドメイド)作~るカフェ』の 

 

参加方法はこちらから 

 

無料オンラインカフェ開催日決定! 

 

 

 

オンラインカフェ開催場のURLを送信してます。 

 

ハンドメイドクリエーターさん向け友達追加ボタン

 

  友だち追加 

 

ハンドメイド好きさん向けLINE@友達追加ボタン

 

  友だち追加 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。 

 

makiでした*˙︶˙*)ノ"{マタネ~

 

 明日も良いストーリー(作品)が生まれますように💖