こんにちは。makiです。

 

 

 

 

 

何かを伝えるって、とても大事なのに

 

とても難しい。

 

言葉で伝えようとすれば、必ず誤解が生まれて

 

全く違った形に伝わってしまったりする。

 

 

 

良いものだと思って心を込めても

 

そのままは伝わらない。

 

 

 

言葉もものづくりもそう。

 

「すごくいい!」って感動してくれる人もいれば

 

「へぇ…」って無感動の人もいる。

 

 

 

仕方がないので

 

こちらはとにかく心を尽くして

 

真心こめて

 

より良いものを作るだけ。

 

 

 

後は、いつかその「愛」

 

「きっと伝わりますように」と祈るだけ。

 

 

 

なんとなくふと、出てきました(笑)

 

写真の生地を変えてみた 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

クリエイティブな魔法の時間を共有する 

 

『HM(ハンドメイド)作~るカフェ』の 

 

参加方法はこちらから 

 

無料オンラインカフェ開催日決定! 

 

 

 

 

オンラインカフェ開催場のURLを送信してます。 

 

ハンドメイドクリエーターさん向け友達追加ボタン

 

  友だち追加 

 

ハンドメイド好きさん向けLINE@友達追加ボタン

 

  友だち追加 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。 

 

makiでした*˙︶˙*)ノ"{マタネ~ 

 

今日も良いストーリー(作品)が生まれますように💖