今日はお休みだけど、朝一医者だったので
早起きしてウォーキングしてから行きました。

結構早めに起きてたから、時間は余裕あったから
そこは焦りはなかったんですけど、

昨日から、PCのハードディスク交換に手間取っていて、昨日は出来ず、今朝少し触っていたらなんとか進むことが出来ました。

後は外付けHDDのデータを戻したり、アプリのインストールとか、時間かかりながらもやって、

途中、髪を切りに行ったり、あちこち寄ってから帰ってきてからまた、データ移動をやってました。


その中、問題が発生!iTunesのバックアップの移動に悩んでる…(;´д`)

ハードディスクはまだ残ってるから、前のに戻したり、新しいのに戻したり、色々検索しながら、なんとかやってはいるけど…

その間、なかなか気持ちが落ち着かない💦

焦っても仕方ないし、別にそんなに…このアメブロが画像付けられなかったり、スマホからアップする事くらいしか問題は無いんだけど、

気持ちは焦ってます。落ち着いてない。
そんな時は深呼吸深呼吸。

って何度もしてるんだけど、やっぱりおさまらないな…。

そんな時は、鼻うがいして、ゆっくりお風呂に入って、さっさと寝ちゃおう!

睡眠時間も3時間なかったはずだし…お昼寝出来なかったし…とにかく、そんな状態を続けるのは良くないので、一旦リセットしよう!無理してもいい事は何も無い(笑)

パソコンの電源落として、また明日やります!

どうせもう5日間は仕事休みだから、ゆ〜っくりしても大丈夫だし。これだけやってるわけにもいかないし。



今日は画像無いな…と思ったけど、今朝ウォーキング中に見つけた、のんびり屋の白鳥さんの写真でも上げておきます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧