ELECTRIC CUCUMBER | ホストの学校(^-^)

ホストの学校(^-^)

はじめまして。全国に31店舗のホストクラブを展開しているgd(グループダンディ)本部で、COOを務めておりますmakiと申します。みなさん応援よろしくお願いします^ ^

足がワナワナする。



子ヤギのユキちゃんか⁈



美人のクセに色々指図しやがって。



恥ずかしくて続けられっかムキー



{FC55A33F-AF80-4562-9BC5-D2DB1E91B674}


そいえば、


ルミナスティの社長 京平くんと食事した。


せっかくの筋肉痛


肉を食べないとステーキ


ジントニックのステーキ屋さん行きたかったけど、


遠いからてっぺいでいいやニヤリ


{B4AF46CA-2663-4489-9F91-32A2D45D4829}


京平くんはいまのグルダンの礎を作った、


最高幹部のエライ人ハート


たくさん怖いこと経験してきてるのに、


いつも朗らかで優しくて、


左手にナイフナイフ


右手に赤ちゃん赤ちゃん


そんな人(ワカリヅライ)




同い年だからお酒が楽しい赤ワイン


仕事のこと、グループのこと


将来のこと、家族のこと、教育のこと


いろいろ話したのに内容わすれたおねがい


京平くんはスタッフの育成に定評ありグー


だからラファエルに連行銃


{2E2703D8-57E0-408F-9FD4-AFF6C4148E43}


ラファエルはグルダンで一番イケメンが多いラブ


そう思うのは個人的な感想ね。


接客姿勢もトークもまずまずまずまず。


もっとスゴイことになっちゃってもいいのにねキョロキョロ


並んでないから誰も並ばないのか??


{046B4AD0-F5A4-4D39-A17D-EDA5C41F0381}


望む?


望まない?


わっどぅゆーうぉん?


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
グループダンディ直営店舗

"あたらしいホストのカタチ"

RAPHAEL

期間限定!!

春のキャンペーン実施中!!

1.手取り40万保障

  2.総売100%バック

求人のご連絡はこちらまで
携帯電話  09059992088
LINE  maki-dandy

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇