Free your mind | ホストの学校(^-^)

ホストの学校(^-^)

はじめまして。全国に31店舗のホストクラブを展開しているgd(グループダンディ)本部で、COOを務めておりますmakiと申します。みなさん応援よろしくお願いします^ ^

2ヶ月半続いたこの戦いが今夜で終わると信じてる。


今ここにいることは偶然ではない、

偶然などは存在しない。


たまたまここにきたのではない、

50ドル払って原チャリをレンタルして、

怖くて左折出来ないから、

すべて右折でここまで来たのだ。

{84EA0086-4430-4833-BFA0-D14C10806DB3}

俺は偶然なんか信じない。

ハワイに到着したその日に、

下着屋でサワムラーをゲットした事を、

俺は偶然だとは思わない。


{2011C8E7-95DD-4909-AD50-64740CFFAA5E}


これは必然だ、

これは目的だ、

ここにきたのは運命だ。


そして俺は知っている。


今夜が俺の人生において、

大変な意味を持っていることを。

{55D42A78-A284-48C1-B3C7-EF344873FF06}

選択。


問題は選択だ。


このままカカアコに残って奴を待つのか?


それともワイキキに戻って、

一昨日取り逃がしたシェラトン周辺で出現を待つのか?


{ECE9C90C-140B-429C-BD57-C8142984D41D}

ただ一つだけ確実な事は、


このままここに残れば、

土産を買う時間はなくなるという事だ。

店舗のフォローを頑張っている本部の仲間に、

グランドオープンを控えて忙しい思いをしてるビビットのメンバーに、

愛本のチェリーのびっちぇのマリリンのラファエルの‥


俺はお土産も満足に買っていけないのか?

{FE68DFBA-7FAD-4DA2-8CFF-7D7F8BBA945A}


人間が感じる、

見るもの、聞くもの、肌触り、匂い、味わい、

それらの事を「現実」と言うのなら、

現実とは脳から発せられた単純な電気信号に過ぎない。


人間が「現実」として意識しているもの、
目に映るもの、音、匂い、味、物の感触、

それらは生理学的に言えば、

「脳のシグナル」によって認識されるものである。

{D87DCCC8-1BD2-4746-9E65-D12BA3E19170}


つまりそこには実体があるようで、

そこには「何も無い」のかもしれない。

すべては心が作りだしたイメージの世界なのかもしれない。


{13C6529B-8698-4C50-ACBE-9C90BF39422A}


そう考えると俺たちが「現実」と呼んでいるものは、

実は脳のシグナルによって作り出される「思い込みの世界」で、

実体があるようで「実体のない世界」と言えるのかもしれない。

{3C65361E-A450-4853-B00C-EF10214255E3}

「現実」というのは、

大半が「思い込みの世界」であり、

それをどう認識するのかは、

人によってそれぞれ異なるのだ。

{40ECBDE1-8F4C-4EAB-94C4-3B56110497DA}


だから、



五感なんていい加減なもんあてにすんな。



執着を捨てろ。



柔軟性を持て。



心を解き放て❗️❗️❗️




{89954453-889F-4713-8D84-33D9E4BC749C}











⁉️



タマゴだ❗️❗️❗️



エビワラーが生まれる可能性のある10kmタマゴを集めるんだ❗️


{753D8222-F8B4-4527-8001-8DCF80F14908}

10kmタマゴさえ持ち帰れば、


もしここを離れる事になってもチャンスはまだ残ってる!


ポケストップでタマゴを集めまくって、


原チャリ低速走行で、


余計なタマゴを早く孵化させよう!


ワイハーのおしゃれスポットに、


43歳の原チャリ暴走族が誕生だ!!

{505FB99D-B70A-4FAE-9755-B88E3164B70D}






21時半‥



約3時間が経過、



小雨が降ってきた。



マークハントのような体格の、

不良っぽい輩が集まってきた。



警察も出ている。



原チャリでチョイチョイ立ち止まって携帯をいじってるのは、


ハワイの法律で許されるのだろうか?




集めた10kmタマゴは2つのみ、


万が一にもみんなに迷惑はかけられない。



{620BA7EF-B473-4EDC-A6A6-360BAD9FD60F}









タイムアップだ。



このタマゴに全てを賭ける。