巻き込み確認オッケー | ホストの学校(^-^)

ホストの学校(^-^)

はじめまして。全国に31店舗のホストクラブを展開しているgd(グループダンディ)本部で、COOを務めておりますmakiと申します。みなさん応援よろしくお願いします^ ^

ねえねえみなさん聞いてください☺️


突然ですが、

このまえ、

車の免許を取ったんですよ


43年間の人生で初の車の免許です🚗


ハイ。


それで気づいちゃったんですけど、

僕は運転ヘタクソですね。。。


運動神経が鈍いっていうか、

センスがないっていうか、

うん、


こりゃあ相当練習が必要だなあって。。



そこで名案を思いついちゃったんですけど💡✨



今日、熱海で、

高見会長のお誕生日会があるんです❗️



そこまで、


自分で車を運転していったら、

すごく上達するんじゃないかって😆✨



人生初の高速道路です😊


天気もいいし☀️

BGMの中森明菜も準備オッケー🎵

海老名サービスエリアで食事して🍜


助手席には、

事務所の神崎オジサン😎

なんだかとっても嬉しそうに見えます😌✨


というわけで、




れっつごー😎🚗