子供のプリントどうしてる? | 40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

40代を賢くオシャレに!上質な暮らし@中目黒

東京 中目黒に住む、片づけのプロフェッショナル《整理収納アドバイザー》大野まきが、こだわりの暮らしやモノを紹介し、心地よく上質に暮らすヒントをお伝えします。

今日はPFUデジタル収納パートナーの
勉強会でした。

ScanSnapというスキャナーを
使いこなせるのがパートナー




▶︎ 子供のプリントが見つからない
▶︎ 年間予定表がすぐ見たい
▶︎ 書類をいつも探している

そんなお客様におススメしているのが
ScanSnapix100です。

カラーは黒もありますが、
個人的にスノーホワイト推しです。

コンパクトなのにできるヤツ!
家庭用に十分対応できて操作も簡単
A4サイズはもちろん、A3も取り込めます。

A4より大きなサイズを頻繁に
スキャンする方は、シートがあると便利!

PFUのデジタル収納パートナーになって
ずいぶん経ちますが、このシートの存在は
知らなかった!私の場合、プリント以外に
設計図面の取り込みにとても重宝します。


6/19スタバワークショップの
今月のテーマは書類整理!

まさにこのScanSnapix100の
スキャナーを体験していただきます。
百聞は一見にしかずニコニコ

書類にお悩みの方は是非ご参加下さい。
残席3です!

Starbucks Researve®︎池尻二丁目
03-5431-3957 


みなとみらいにあるPFU本社

帰りに別件打ち合わせで寄った
マークイズの隣のスターバックス
平日なので窓際が空いてました!

ランドマークタワー越しの席でした(^^)



新製品のキウイフルーツタルトと
チョコレートレイヤーケーキ

美味しくいただきました!