こんばんは🌙




本日お送りするのは、
『すっぽり MovieVer』

私がYouTubeに保存している再生リストの中から1本を毎回ご紹介するこの企画。
以前Twitterにはちらっと上げたのですが、
画像のストック数もすごい事ながら、動画の再生リスト数も鬼程本数あります!

この機会に。
1本ずつご紹介できれば幸いに思います♪



金曜日の22時は、メインの再生リストに入ってる動画、

日曜日の20時は、サブの再生リストに入ってる動画、


こんな感じで9月から1動画ずつ、週1で分けて投稿しています。

日曜日の動画は内容が大分薄めです。



でもやっぱり袖なしが出てると、

動画ってチェックしちゃうんですよね!


全部載せられたら…と思うので、

そちらもご紹介します!













真っ白なカットクロス、ピンクのネックシャッター


すっぽりのまま、

初めてのバリカンでグイグイっと…!!!













本日はいかがでしたか?


今日の記事が良かった!・書き残したい!とか、感想あれば、
コメントやいいね、是非お願いします!

筆者の励みになります!🤗



ではまた、明日もよい1日をお過ごしください👋
皆さん、ごきげんよう♪