昨日のエクチャンでは
結局時間がなくなり、、
ほんとにサラッと発表になっちゃいましたが、、

きっとほとんどの方は
何があったかわからないと思うので
いつも応援して下さる皆様に
ブログでちゃんとご報告したいと思います。







なんと



私、来年の1月



結婚ではなくてー





NHK 大河ドラマ 「真田丸」にて
レギュラー出演決定いたしました




{79D85340-FCC6-45A9-91A4-4157CF92E799:01}






詳しい役などは
もう少しあとで



遂にです



私にとって、大河ドラマに出演することは、一つの大きな目標でした。


以前、松山ケンイチさんが主演の
「平清盛」の現場を見学させて頂いた時から
いつかこの現場にわたしも!!!と大河ドラマへ出演したい気持ちが強くなり、チャンスが無いまま数年経ちましたが、今回、「真田丸」でオーディションのチャンスを頂き、そしてそして!
出演決定です



これだけでも最高に嬉しいですが


もう一つ大きな目標が叶います。


それが、三谷幸喜さんの作品に出演すること。


「真田丸」は三谷幸喜さんが脚本なんです



もぉダブルで

嬉しさはダブルどころじゃない



既に発表されている
主演の堺雅人さんをはじめ
まだ発表されていない方々も
ほんっとに豪華で
憧れの大先輩ばかりです


そんな中、私の役は
世間一般的には小さい役だと思います。
でも私にとっては、大きな役、大きなチャンスを頂いたと思っています。



レギュラーという、、
最高の現場にずっといられる幸せ

溢れるくらい沢山、何でも吸収して、1年後に何倍も成長していようと思います。




実はもぉ何ヶ月も前に決まってた話だったので
皆さんにお伝えしたくてしょうがなかったんですが
ようやく解禁になりましたので
大変遅くなってしまい、申し訳ありません



いつもいつも応援して下さる皆さんに
少しは恩返しできるかな

もちろんゴールじゃない

本当にこれからがようやくスタートくらいに思ってます。


例え
そんな大きな現場だとしても
私らしく
全力で頑張ります



来年、楽しみにしていてください

あ、アンビリバボーみたいにメインではないですが、、


着物なので
珍しい姿をお楽しみにです



長くなっちゃいました


これから当分は、大河ネタばかりになっちゃいそうですが、ブログ見てくださいね



では、今日も笑顔で