先日、地元島根の中学が同じだった、安部のぞみさんに写真を撮ってもらいました!

ほんと、縁って不思議なもので
中学の頃、一言も喋ったことなかったんです。。


でも、以前からあたしが出ていたテレビを観ていてくれて
メッセージくれて
彼女が東京に来るタイミングでもあり
トントン拍子で撮ってもらうことになったんです(≧∇≦)


写真は慣れてなくて苦手なわたしですが、、
すごく素敵に撮ってくれました

何枚か載せます



{B08840A7-837A-4939-922B-2F280EAE0B17:01}

{DE5E80A1-F1B9-4F17-8BC8-630713F2A7A1:01}

{36A28D91-403F-4E78-B311-37A28B718BA0:01}











こんな感じ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



出会ってから何年も経って、初めて喋って写真撮ってもらってるなんて、ほんと不思議でした。

彼女も大きな夢があって、着々と頑張ってるみたいです。

わたしも負けないように頑張ります!!