コロナになった

2度目だ笑い泣き

今回は二男からいただきました滝汗

前回は長男からいただきました滝汗

そして昨日

旦那にもうつっていきました。チーン


この数ヶ月

長男は日々 ジムへ通い

筋トレに励んでます。


そのおかげか?


いまだ感染の兆しがあらわれてません。真顔


二男は

自宅保管の検査キットで
陽性が出たにも関わらず

病院での検査では
陰性。

高熱と脱水で
救急車で運ばれて救急車
点滴

抗生剤を持ち帰り
ようやく落ち着いたけれど

やはり

自宅保管の検査キットでは
陽性

私は今回
離職したばかりで
保険証が作れず

病院行けないし

ひたすら解熱剤と麻黄湯で

凌いだわ。ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


二男の喉には
クソでかい水ぶくれのような物が
出来ていて驚き

ツバさえ飲みこめない状態

そのうち嘔吐下痢がはじまり

血圧140の90まで上がるし凝視


いまは生きていて良かったと
安心してますが
なかなか 恐怖を味わった夜でした


しいていえば

コロナはウイルスだから
抗生剤は効かないくらい
私でも知ってる

でも

喉の異常は
医者ならわかるだろーが💢

飲めない 食えない
吐いて下痢してるんだから
血まで取って検査してるんだから
尿酸値が9.0までいってるんだから

脱水状態 → 点滴 
処置くらいしてくれよ💢


高熱 頭痛 節々の痛みだけなら
頓服でこらえるしかない事くらい

しってる。


だけどさ
夜間救急に研修医 は
勘弁してくれよ。びっくり

救急車で運ばれた日の担当
さらっと言った

何かの感染だと思うけど
抗生剤一応出します

イヤ!

出すならさ
最初に夜間救急行った時に
出してくれや。

そしたら、救急車呼ばんでも

済んだかもしれんじゃん。


二男の看病、自分がぶっ倒れ
ゆっくり静養できない間に
旦那が寝込む

先週から、ウチは
地獄絵図 なんだが😡




まだ

私の身体の中には

コロナウィルスがいるんだぜっムキー


でも、看病なんだな。


仕事辞めた後で良かったよ。


1週間丸々なんて、休めない職場。

そこだけは 😅