サムネイル

​北九州市八幡西区

【2歳から大人 ピアノ・エレクトーン】

まき音楽教室〜Maki brilliant music〜
まき先生です

 

 

 

 

5月はめちゃくちゃ予定が詰まってて

実のところ、こなせるか心配でした

 

が、ぜーんぶ快調に進み

充実感でいっぱいですおねがい

 

 

勉強会へ足を運ぶのも

生演奏を聴くのも

音楽指導には重要ですねカギ

 

 

独りよがりな指導にならないためにもねウインク

 

 

 

 

 

カワイ楽器さんよりご招待を受け

響ホールへ行ってきましたよルンルン

 

 

カワイコンサート2024

イ・ヒョク ピアノリサイタル

公式サイトより

 

 

 

 

 

柔らかな物腰と表情からは想像できないほどの熱量

 

とても情熱的な演奏でしたルンルン

 

 

 

お客様からの絶え間ない拍手に応え

アンコールも豪華飛び出すハート

 

 

もう、アンコールというより

第3部って言ってもおかしくないですね

 

 

 

 

受賞歴もすごい気づき

第18回ショパン国際ピアノコンクール(2021年)

まじかるクラウンファイナリスト

 

ロン=ティボー国際ピアノコンクール(2022年)

まじかるクラウン優勝

 

 

 

 

 

この日(日曜日)は

次女中学生最後の体育祭キャップ

 

 

お昼までギリギリ応援して日本国旗

だいぶお疲れモードでしたが

素晴らしいピアノ演奏に癒されました照れ

 

 

 

帰宅後は倒れこむようにバタンふとん1ふとん3

 

『動→静』

どちらもグッと凝縮した1日を過ごした月末

 

 

注意お知らせ注意

空き枠が限られているため、通える時間帯のある方のみ体験レッスンを受付ております

 

オンラインレッスンでの対応はご相談くださいませラブレター

 

 

まき音楽教室~Maki brilliant music~

お教室の詳細について顔
ベル ホームページはこちら
https://maki-brilliant-music.jimdo.com/

レッスンの様子や演奏についての動画配信
映画 YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/makibrilliantmusic

フェイスブックからもアメブロが読めます

facebook Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/maki.brilliant.music/

インスタ始めました

インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/makibrilliantmusic/

X(旧ツイッター)からもアメブロが読めます

 X(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/Makibrilliant