サムネイル

​北九州市八幡西区

【2歳から大人 ピアノ・エレクトーン】

まき音楽教室〜Maki brilliant music〜
まき先生です

 

 

 

 

読書大好きなまき先生本

 

図書館から常に10冊借りています

※市内の図書館は10冊がMAXなのです

 

 

今日までに図書館本だけで

279冊読了びっくりマーク

 

 

購入本も合わせると

どれだけになるんだろ?

 

我ながらすごい量ねポーン

 

 

 

でね、最近借りた本で

画期的だと思ったのがこちら下矢印

 

 

  おすすめ本

 

生活はクラシック音楽でできている

渋谷 ゆう子著

 

 

本に出てくる曲が

Spotifyで聴けるの音符

 

アプリさえ取り込めば無料です

 

 

音楽もサブスクで聴く時代だから

こういうのって便利よねウインク

 

 

 

 

まき先生読むのは割と速いんだけど

全曲聴くとなると

結構な時間がかかりました時計

 

 

 

調べてみたら

この本のSpotifyで聴ける曲のトータル時間

 

なんとびっくりマーク

23時間22分

 

※1曲だけYouTubeにリンクされています

 

 

 

返却日(2週間)までに間に合わないかも

と諦めかけたのですが魂

 

ちゃんと向き合って制覇しましたよグッ

 

 

 

 

 

 

 

注意お知らせ注意

空き枠が限られているため、通える時間帯のある方のみ体験レッスンを受付ております

 

オンラインレッスンでの対応はご相談くださいませラブレター

 

 

まき音楽教室~Maki brilliant music~

お教室の詳細について顔
ベル ホームページはこちら
https://maki-brilliant-music.jimdo.com/

レッスンの様子や演奏についての動画配信
映画 YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/makibrilliantmusic

フェイスブックからもアメブロが読めます

facebook Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/maki.brilliant.music/

インスタ始めました

インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/makibrilliantmusic/

X(旧ツイッター)からもアメブロが読めます

 X(旧Twitter)はこちら
https://twitter.com/Makibrilliant