サムネイル

​北九州市八幡西区

【2歳から大人 ピアノ・エレクトーン】

まき音楽教室〜Maki brilliant music〜
まき先生です

 

 

 

昨日はちょっとした手術をして病院

 

その前に「痛いのいやだなーチュー」って呟いたらスマホ

温かいお声をたくさんいただき感謝しておりますラブレター

 

 

大したことではなく

術後、通常レッスンもこなし

(フリーレッスンの生徒さんはお引き受けできず日程変更してもらいましたが)

ピンピンしていますのでご安心くださいませ筋肉

 

 

 

 

 

さて先日、博多座にてミュージカル

トッツィー

観劇してきましたよウインク

 

※公式HPより

 

 

主演は山崎育三郎さん

 

 

 

 

ネタバレしないようざっくり語ると

女装して役に挑んだら有名になっちゃうドレスハイヒール

ってお話

 

 

ざっくりすぎるか笑

 

 

コメディです爆  笑

 

 

 

 

個人的に昆夏美さんが

前回観劇したときのミス・サイゴンのキム役と違い過ぎて

(ベトナム戦争のお話なので重め)

 

コミカルな演技に更に惚れましたラブ

 

 

 

 

 

歌と音楽とダンス、そしてお芝居

 

 

芝居の途中で突然歌い出すので

好みが別れると思うけど

 

まき先生は

ミュージカル大好きだなぁおねがい

 

 

 

 

指揮者の塩田明弘さんも大好きなのよねラブラブ

https://x.com/shiotactorstaff?s=20

 

 

手拍子で会場を盛り上げるのが上手なの拍手

お客さんをすぐにのせてくれますルンルン

 

 

 

 

いっぱい笑って

活力漲りました笑い泣き

 

 

 

 

博多座で3/24(日)までやってます下矢印

 

 

注意お知らせ注意

空き枠が限られているため、通える時間帯のある方のみ体験レッスンを受付ております

 

オンラインレッスンでの対応はご相談くださいませラブレター

 

 

まき音楽教室~Maki brilliant music~

お教室の詳細について顔
ベル ホームページはこちら
https://maki-brilliant-music.jimdo.com/

レッスンの様子や演奏についての動画配信
映画 YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/makibrilliantmusic

フェイスブックからもアメブロが読めます

facebook Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/maki.brilliant.music/

インスタ始めました

インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/makibrilliantmusic/

ツイッターからもアメブロが読めます

twetter Twitterはこちら
https://twitter.com/Makibrilliant