サムネイル

​北九州市八幡西区

【2歳から大人 ピアノ・エレクトーン】

まき音楽教室〜Maki brilliant music〜
まき先生です

 

 

 

3連休の中日

1月7日(日)が成人式だった北九州市

 

 

卒業生Kちゃんがちょうど成人です

 

お祝い成人おめでとう花火

 

 

式典を終えてからLINEをいただいたんだけど

ちょうどワークショップの最中で…

 

 

偶然にも休憩中にLINEが来てすぐ確認して返信したんだけど…

 

 

まき先生の終わる時間には

同窓会の準備で晴れ着は脱いじゃうとのことで

残念ながら生姿で会うことはできませんでしたえーん

 

 

でもね、以前帰省中に前撮りの写真をカメラ

 

翌日には成人式当日の写真も送ってもらって

楽しそうな様子は拝見できましたよウインク

 

 

関西に戻る前にちょっと会うこともできて

卒業してもこうして成長のご報告をもらえるのは

とてもうれしいです

 

 

「ご飯が食べたいおにぎりのリクエストに応えて

おむすび屋さんでランチ祝いしながら

大人な会話を楽しんできました

 

 

それにしても小学生だったKちゃんも

お酒を飲めるお年頃になったなんて…シャンパンロゼワイン

 

感慨深いわぁラブラブ

 

 

注意お知らせ注意

空き枠が限られているため、通える時間帯のある方のみ体験レッスンを受付ております

 

オンラインレッスンでの対応はご相談くださいませラブレター

 

 

まき音楽教室~Maki brilliant music~

お教室の詳細について顔
ベル ホームページはこちら
https://maki-brilliant-music.jimdo.com/

レッスンの様子や演奏についての動画配信
映画 YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/makibrilliantmusic

フェイスブックからもアメブロが読めます

facebook Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/maki.brilliant.music/

インスタ始めました

インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/makibrilliantmusic/

ツイッターからもアメブロが読めます

twetter Twitterはこちら
https://twitter.com/Makibrilliant