サムネイル

​北九州市八幡西区

【2歳から大人 ピアノ・エレクトーン】

まき音楽教室〜Maki brilliant music〜
まき先生です

 

 

 

もうね、1月号が発売されちゃってますが

せっかく買った12月号を全然弾いてなかったので

月末にどどーんとまとめて弾いてますルンルン

 

 

 

 

 

最近の曲は

「老若男女誰もが知ってます」っていうのも少ないし

「順位」が毎日のように入れ替わり

 

 

もはや昭和生まれには付いていけず…不安

 

 

楽譜雑誌を眺めても

⚫️何のタイアップ?

⚫️誰の曲?

 

 

ドラマもアニメもほぼ見ていないので

タイアップも不明笑い泣き

 

アーティストもわからない笑い泣き

(なんて読むの?ってこともしばしば)

 

 

まぁ、中学生姉妹の母であることと

生徒さんからの話題提供により

なんとか流行りについていこうともがいていますデレデレ

 

 

 

 

SPY×FAMILY

第2クールエンディング主題歌

色彩

 

楽譜のワンポイント解説を読んで

テンポと最後の転調を原曲通りに変更しました

 

 

この動画は練習開始からtake5

もうちょっと楽に弾けるように練習しようっと爆  笑

 

 

今日、気が向いたら

練習しているところをLIVE配信してみようかなスマホ

 

 

やるとしたら14時過ぎになると思います

 

今から今年最後の美容院乙女のトキメキ

いってきまーすウインク

 

 

注意お知らせ注意

 

新型コロナウィルス感染症予防対策をした上で

新規生徒募集再開いたします

 

空き枠が限られているため、通える時間帯のある方のみ体験レッスンを受付ております

 

オンラインレッスンでの対応はご相談くださいませラブレター

 

 

まき音楽教室~Maki brilliant music~

お教室の詳細について顔
ベル ホームページはこちら
https://maki-brilliant-music.jimdo.com/

レッスンの様子や演奏についての動画配信
映画 YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/makibrilliantmusic

フェイスブックからもアメブロが読めます

facebook Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/maki.brilliant.music/

インスタ始めました

インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/makibrilliantmusic/

ツイッターからもアメブロが読めます

twetter Twitterはこちら
https://twitter.com/Makibrilliant