サムネイル

​北九州市八幡西区

【2歳から大人 ピアノ・エレクトーン】

まき音楽教室〜Maki brilliant music〜
まき先生です

 

 

 

台風が過ぎ去ったあと

急激に冷え込み始めた北九州市

 

そろそろ衣替えしてもいいかな??

 

 

体調管理に気を付けつつ

秋めいた季節を楽しみたいですね紅葉

 

 

 

◯◯の秋

 

食欲、芸術、読書、スポーツ…

 

 

いろんなイベントが行われる季節です

 

 

小学校生活の最大のイベントは

やはり6年生の修学旅行でしょう学校

 

 

レッスンの合間の会話でも

行けるかな?どうかな?

 

期待と心配(コロナが流行すると行けなくなっちゃう)

いっぱいの様子でしたが

無事に楽しんできたとのことで一安心照れ

 

お土産どうもありがとうニコニコ

 

 

発表会を終えてから

集中的にグレード課題に取り組んでいるHくん

 

級が進むと課題も難易度がアップ上矢印

求められることが細部に渡ります

 

丁寧に楽譜と向き合って

素敵な表現ができるように猛進中キラキラ

 

 
目標を掲げて取組む姿勢が
素晴らしいですね二重丸
 
 

 

 

注意お知らせ注意

 

新型コロナウィルス感染症予防対策をした上で

新規生徒募集再開いたします

 

空き枠が限られているため、通える時間帯のある方のみ体験レッスンを受付ております

 

オンラインレッスンでの対応はご相談くださいませラブレター

 

 

まき音楽教室~Maki brilliant music~

お教室の詳細について顔
ベル ホームページはこちら
https://maki-brilliant-music.jimdo.com/

レッスンの様子や演奏についての動画配信
映画 YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/user/makibrilliantmusic

フェイスブックからもアメブロが読めます

facebook Facebookページはこちら
https://www.facebook.com/maki.brilliant.music/

インスタ始めました

インスタグラム‐2 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/makibrilliantmusic/

ツイッターからもアメブロが読めます

twetter Twitterはこちら
https://twitter.com/Makibrilliant