北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です

 

 

今月グレード受験したKちゃん(中2)

 
合格おめでとうございますクラッカー

 

{48A04265-6176-45A1-882D-839FAF30D8C4}

 

来月に発表会を控えピアノ

合間には考査もあるし鉛筆

もちろん部活も毎日で帰宅も遅く星空

 

そんな中 よく頑張りましたね音符

 

今週は期末考査がありました!!

お勉強にしっかり集中たことでしょう鉛筆

 

レッスン変更する?と相談しましたが

いつも通りでいいですニコニコ

と笑顔で来てくれましたよブルー音符

 

試験が終わってからの練習で

気を付けるべきポイントを中心にレッスンしました

 

※中学生以上で試験期間の場合事前にご相談があればレッスン日時変更を承っています

 

来週からは気持ちを切り替えて

発表会曲を仕上げていきましょうねルンルン

 

 

 

新規生徒さん募集中
お教室の詳細は
コチラ
まき音楽教室~Maki brilliant music~

Youtubeチャンネルはこちら

facebookページはこちら

 

 

 

読者登録してね