北九州市八幡西区【ピアノ・エレクトーン】
まき音楽教室~Maki brilliant music~まき先生です
 
 
この時期のストレスと言えば
もう コレしかない!!
 
確定申告レポート
 
コツコツやっとけばって
いつも思うんだけど・・・
 
わかってはいるんです苦笑い
 
 
連日 夜中に作業したので
お顔が吹出物祭りガーン
 
 
でもね 今朝 無事に提出完了して参りましたよチョキ
 
{F102E806-A001-4EF3-A69E-90FDEB1D9C64}
 
あぁぁ  解放された〜爆  笑
 
スッキリイエローハート
 
 
毎年 計算とか仕分けとか手作業だと面倒でアセアセ
 
今年度こそはパソコン処理しようってことで
有言実行!!
 
エクセルを使ってみましたPC
 
{555E917F-005A-40CF-9D63-FF1F98A5BF1C}
 
昨年参加した確定申告講座の書類も参考に
自分で使いやすい表が完成キラキラ
 
お休みだった旦那様にちょっとアドバイスもらいつつ
自分でできましたバンザイキラキラ
 
ついでに今年度の2月分までを打ち込んだら
あっという間に計算されましたDASH!
 
ふぅキャッ*m
 
これで少しは事務作業が軽減されそうラブラブ
 
今年度からはストレスフリーで申告するぞ爆笑​​​​​​​