2013/11/23(土) 16:00

宗像ユリックス ハーモニーホール




小曽根 真~JAZZ PIANO SOLO CONCERT~を拝聴してきましたドキドキ



小曽根さんの奏でる力強いタッチ 大好きですピアノ

前回のツアーで一緒だったゲイリーバートンとのコラボ曲をソロで演奏したり トークも軽快で


あっという間の2時間でした音譜





アンコールリボーンは同時多発テロ後に書かれた曲で

無念にもお亡くなりになられた方々がまた新しい命としてこの世にうまれてきますように


との願いを込めて作ったのだそうです。

その後の東日本大震災、先日のフィリピン台風被害など色々なことが起こった 今 この曲を聴くと


涙が出ます。



小曽根さんは阪神大震災経験者であり 東日本大震災の復興支援として 音楽を通して様々な活動をされています。



その中の一つに世界の名だたるミュージシャンと作ったアルバム


Live&Let Live -Love For Japan- があります。


このアルバムの収益は震災復興支援ファンドに全額寄付されます。





今回はこのアルバムにサインして頂きましたCD




まき音楽教室~Maki brilliant music~のブログ-1385292878640.jpg












まき音楽教室~Maki brilliant music~のブログ-1385292897407.jpg






大好きな小曽根さんとトーク中ラブラブ




幸せな時間ですラブラブ!


























まき音楽教室~Maki brilliant music~のブログ-1385292910392.jpg


握手もしていただきましたニコニコ




































前々よりチケット入手していて 当日レッスンご希望された方にはお断りしてしまい


申し訳ございません。


ご理解&ご協力に感謝いたします。






お教室の詳細はコチラ


まき音楽教室~Maki brilliant music~