パンとお菓子の教室 Smile at Table 

佐竹真紀です


パン ヴィエノワ ショコラを焼きました



レッスンが終わるまでに

クリームを挟んでいただきたくて

パンが焼けたらすぐに急冷


フランボワーズジャムを

スライスしたパンの底に一筋絞り

その上から

チョコクリームを

シェル絞りします

最後に

もう一度

フランボワーズジャムで

デコレーション


パン生地にもココアが入り

しっとりした生地なので

食べた時にクリームとの一体感があって

とっても美味しい仕上がり❤️


来週 25日の日曜日11時〜14時

このパンの

今月最後の講習がありますが…


2席のキャンセルが出ました


興味あり!!

という方は

ご連絡くださいね〜〜!!

  ↓  ↓  ↓

こちらまで



今日は

朝からとても美しい青空です


日課の二条城ウォーキングで

表門に

何故かお行儀良く並んだ鳩さん達


微笑ましくて

思わず写メしてしまいました



何かお話でもしてるみたい

青空とのコントラストで

絵が描けそう(私は描けないけど💦)


気持ちも爽やか〜になりました


今日はどんなお菓子が焼き上がるかな?

楽しみに1日を過ごしたいです





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

募集中のレッスンのご案内です



2021

9月スタート予定!!

JHBSパンコースレッスンへのお誘いです


JHBS師範による

自宅とは別の

教室専用スペースで受講していただけます


上の写真は

ファミリーコース1で作る

「ハムロール」です



こちらは↑
いちごの形のジャムパン


その他

1年間で12種類のパンと

12種類のお菓子を学ぶ事が出来ます


初回のみパン生地を手捏ねで作りますので

パン生地が出来上がっていく様を体感することができます❣️


開講予定日時↓


9月9日(木)10時〜13時

9月11日(土)10時〜13時

9月15日(水)10時〜13時

9月19日(日)10時〜13時



4月
何かを始めたくなる月なのですが
コロナの影響で
今年は
秋スタートとする事にしました!

パンやお菓子を
美味しく
作る工程も迷う事なく
楽しく
おうち時間を充実させたい方
一度 作りに来られませんか?

体験もしていただけます
  ↓   ↓   ↓   ↓


ラインアカウントをお持ちの方は
こちらの方からも
お問い合わせしていただけます
  ↓   ↓   ↓   ↓

 

今日も
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!!♡♡♡♡



今日も

最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたおねがいおねがい