こんにちは


約1年ぶりの更新となりました


コロナウイルスで大騒ぎになって1年が過ぎ

私たちの生活も変化し

それが定着して来たと感じます


私の教室でも

ウイルス対策としての空気清浄機の設置や

部屋の換気

使った道具の洗浄 消毒

ペーパータオルの利用など

出来る限りの対策を取り

生徒様には

マスクの着用

手洗いアルコール消毒の徹底や

マイスリッパ の持参をお願いするなど

皆様にも協力して頂きながら

開講しています


今回は

少しでも気持ちが

晴れやかになるお菓子を作ろうと思い

苺🍓🍓🍓を選びました

真っ赤な苺がテーマです🍓


苺のタルト


苺のチーズクリームタルト



パワーをもらえる苺🍓

女子力たっぷりな苺🍓


やっぱり良いもんですね…🍓


もうすぐ4月

始まりの月

桜🌸がイメージとしてありますが

周りには

沢山の桜が咲いて来ました


今朝のウォーキング途中

二条城の桜🌸です↓



朝日を浴びて

綺麗でした


少しずつ季節が進むたびに

今度は何を作ろう…とか

色々 パンやケーキのことばかり

考えながら歩いています


今日は

滋賀県までお出かけです


滋賀県の桜はどうかなぁ🌸

楽しみです♪



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ